タケ★マガ 

〜勝手気ままなデイリーマガジン〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< お湯待ち | main |

★no title

2007年ももう間もなくで閉店です。

いや〜今年は色々ありました。あり過ぎてですね、とてもとても書ききれません。


いや、決して面倒臭いわけじゃないですよ! 大晦日で忙しいからとか、いや、その、あの…


今年もありがとうございました。
来年も色々あると思いますが、見捨てずにやってください。


皆様に素敵な2008年が訪れますよう…
- | permalink | comments(14) | -

★スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


さみしいとき
あるよね
http://e5-axtq.t.monju.me/e5-axtq/
みっくみく | 2011/08/27 10:50 AM

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://-0zfhn-.music.rock-on-rock.net/-0zfhn-/
ケイコとまなぶ | 2011/06/12 8:10 AM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://uk29clq.www.feisbook.mobi/uk29clq/
紳士28号 | 2011/06/07 9:03 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://jfbgnhn.fusa.yahoosearch.me/
リンデル | 2011/01/17 10:28 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://u18hc27.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/11 8:47 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://5fz7p1d.noah.topemope.net/
底辺ドカタ | 2010/10/03 4:49 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://wr711od.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/13 12:28 PM

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://7z9vok0.chit.iphone5.net/
ペムペム | 2010/07/01 1:56 PM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | 2010/02/08 5:37 AM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw | 2010/02/02 8:36 PM

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/29 7:32 AM

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
パクーーーンチョ!!! | 2009/05/11 3:02 PM
かなり楽しみだったんで、更新お待ちしています。(笑)
りつこ | 2008/02/13 2:11 PM
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
楽しみにしてやす♪
ケンヒト | 2008/01/04 2:56 PM
コメントする