タケ★マガ 

〜勝手気ままなデイリーマガジン〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< 熱い風、止む。 | main | no title >>

★お湯待ち

71207_1715~01.jpg
熱風隊公演が終了して、早1週間が過ぎました。
終わった途端、年の瀬の慌ただしさに飲み込まれるように動き続けております。

食事も何か適当な感じになっちゃって、家でカップ麺とか殆ど食べないのに、2日続けて食べてます。寒い日なんかにはカップ麺も悪くないなぁ〜なんて思ったりして。


稽古中はカップ麺が流行します。
稽古場によってはポットが置いてあって嬉しいところなんだけど、とある稽古場にあったポットは沸騰に時間がかかり、皆腹を空かせたままじっとポットを見つめてましたね。


待つ一人、鈴木鬼子がカメラ目線を投げ掛けてくれました。
ひとしきり食った後、パルポーちゃんに憑依される彼は、やっぱり変です。
- | permalink | comments(0) | -

★スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする