タケ★マガ 

〜勝手気ままなデイリーマガジン〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

★スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< 瞑想る | main | おまけ付き >>

★テンぱる!?

071205_2005~01.jpg
一日稽古に突入しました。
早いもので来週には本番の幕が上がる。
上がる予定。
予定は未定。。。

いやいや上がりますけどね、そりゃ絶対。ここから初日までの緊張感といったら、女風呂を覗こうと、銭湯の裏庭に忍び込んだ幼い日を思い出します。
よく似てます。

「嫌だ!ダメ!!顔出しNG!!!」
と叫んだかどうか定かではないが、携帯を全面に押し出す、熱風隊隊員 戸村望嬢。

劇団員女優は彼女はたったひとり。母ひとり子ひとりのような感覚です。

そんな彼女は、一体どういう緊張感を持つのであろうか…
- | permalink | comments(1) | -

★スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

生まれたてのひよこのような緊張感に苛まされておりますYO!体がまだぬるぬるしてるのです。
とむらちゃん | 2007/12/10 1:35 AM
コメントする