タケ★マガ 

〜勝手気ままなデイリーマガジン〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

★スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< 熱風外伝 | main | 光る人 >>

★終わりなき旅

071121_0105~01.jpg
本日は熱風隊一日稽古。なんやら全キャストが揃わないまま、いるメンバーだけで進めていく稽古は、芝居を始めた頃に所属していた小さな劇団を思い出し、気持ちまで若返る………


わけがない。
今はただ必死ですよ、必死!

台詞は9割方入ったかな?位の状態だけど、こっからが大変になると思います。


ナンセンスな世界の中にも、きちんと物語が描かれてる作品だと思いますんで、是非とも観に来て下さい。


芸能軍団熱風隊
『熱風素敵舞台Vol.3 流行禁止用語2007 ヒトムのモテモテ大作戦』
2007年12月14日(金)〜16日(日)
@阿佐ヶ谷シアターシャイン
詳細は熱風隊HP http://www.neppu-tai.comをご覧下さい。

尚チケット予約は
takeshita@do-mo.comへ、お名前と日時、枚数をメールして頂くか、上記HPでも受付けています。その際には“タケシタ扱いで”と添えて頂けると嬉しいです。

みなさん、お待ちしてます!!!
- | permalink | comments(0) | -

★スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする